TOP

無愛想だがテクが凄い風俗嬢との体験談などを書いています。

軽いスキンシップの後の肛門の感覚が新鮮

出張の夜、TELでリザーブしてから、マッサージOKのお店指定のホテルに先に入り一人でシャワーを済ませておきます。20分後くらいにマッサージの女の子が到着です。それから軽く雑談をしながら希望プレイのアンケートを記入してから、希望の制服、体育着、スクール水着、ナース服の中からリクエストしたコスプレに着替えてもらってから施術スタートです。今回はナース服にしました。アロママッサージの女の子は、プロフィールの写真とのギャップというのはほとんどなくて私の期待通りでした。年齢も体型などもインターネットのホームページサイト記載通りですよ。まあ、ここに限らず、最近はパネマジのようなことはなくなりましたね。本当にすごく可愛くて気立てのいい女の子でした。まず最初はパウダーマッサージで体をじっくりとほぐしてもらいます。雑談などをしながら、とてもくすぐったくて、気持ちよかったですよ。落ち着いてきたら衝撃の前立腺マッサージでこれがまた気持ちいいんです。マッサージですから受け身オンリーですが、軽いスキンシップ程度なら大丈夫でした。肛門の感覚がとても新鮮でしたよ。



リピート率の高い派遣型アロマエステ

都内には、風俗店が充実しているんですがデリヘルに次いで派遣型のアロマエステも非常に多く利用されているんです。派遣型アロマエステは、ビジネスホテルやラブホテル、自宅などに女の子を派遣してもらい、アロマなどを使ってエステのように体全身をマッサージしてくれるサービスなんです。女性は、露出度の高いランジェリー姿などで体を密着させて、ローションやアロマを使って体全体を使いマッサージをしてくれるので、溜まっている疲れや凝りなどを実際にほぐしてくれるんです。さらに、全身の凝りをほぐした後は、股間に溜まったものもテコキなどで出してくれるので、疲れがスッキリとれるのではないかと思います。女性の体にはあまりタッチすることが出来ませんが、ローションやアロマでの本格的な全身エステは、徐々に興奮の度合いを高めていき、一度利用した男性は病みつきになってしまい、リピートすると言う方も非常に多くなっているようです。エステが終わった後は、シャワーでキレイに洗い流してくれるので、全て身を任せていられるんです。